あるプログラマの日記

プログラマのメモ、出来事、考えたこと、勉強とかの雑記

健康診断

今日は、健康診断がありました。バリウム飲みました。まずいです。バリウムといっしょに炭酸の粉末を飲んだ後にゲップを我慢するのは苦痛です。健康診断が終わってから、午後、仕事をしていると腹がいたくなってきました。非常に痛いんですが、我慢できなくもない痛さです。午前中の健康診断で飲んだバリウムが出てくるのかと思いましたが、なかなか出てきません。なるべく水分を多くとりましたが、無駄でした。ほっておくとバリウムが腹の中で固まるようです。結局、なかなかバリウムがでてこないので、寝る前に、健康診断の後にもらった下剤を飲むことにしました。早くバリウムが出て行ってくれることを祈ります。