あるプログラマの日記

プログラマのメモ、出来事、考えたこと、勉強とかの雑記

夏休みが終了

水族館の竜の落とし子

夏休みが終わりました。毎年、夏のデフォルトコースとなっている南紀白浜に2泊3日で行ってきました。初日(8/5)は、大雨のため、水族館へいって、紀州ラーメンで遅い昼食を取り、その後、ホテルへチェックイン。水族館で見た、色あざやかなタツノオトシゴですが、あまり動かないと思っていましたが、元気よく動いていました。チェックイン後は、引き続き天気が悪いので、人生ゲームをやって、夕食はとれとれ市場へ。安くて美味しい海の幸があります。その後はホテルの温泉へ。最上階の展望露天風呂は、いつもながら非常に気分がいいです。
2日目は、5時に起きて、日の出を見に行きましたが、空が曇っていたので見ることができず。その後、快晴。午前中は、ホテルのプールでリゾート気分。午後は、白良浜で海水浴。人が多かったです。5時ごろまで泳いでました。3日目は、午前中プール。お昼前にチェックアウト。近くを車で回って帰ってきました。
昨日からは、仕事モードに切り替えています。