あるプログラマの日記

プログラマのメモ、出来事、考えたこと、勉強とかの雑記

忘年会

会社の部での忘年会を、昨日、なんばでやった。食べ放題、飲み放題のバイキング形式だった。忘年会としては、はじめてのパターン。クリスマスも近かったので、シャンパンとチキンとケーキが付いていた。忘年会の実施日が間際に、決まったので、どこも予約がとれず、結局、華洋折衷のレストランでの忘年会となった。結構もりあがったし、値段は格安だったので、こんなのもよいかなと思う。
今年は、めずらしく年賀状の作成が、もう終っているので、いつもの年末より、少しゆとりがある。しかし、今年できなかったことが、たくさんあるので、来年こそは...と、この時期になると毎年、思う。