あるプログラマの日記

プログラマのメモ、出来事、考えたこと、勉強とかの雑記

プログラマー募集

こんにちは、ブログ管理者のkaoskfosです。


スタッフ募集は終了しました。ありがとうございました。

ただいま開発スタッフ、開発技術者を募集しています。募集人数は5名です。


開発プロジェクトで仕事をしてスキルを磨きましょう。


作業場所は、大阪を中心に主に関西圏です。
ちなみに、わたしが働いている場所は大阪市内です。
開発時期は、プロジェクトによって8月〜、9月〜、10月〜の3つあります。
開発期間もプロジェクトによって約3カ月から3年まで、短期プロジェクトと長期プロジェクトがあります。


Linux
★組み込み系システム開発(C,java)
★Webアプリケーション開発(java,PHP,perl)


経験1年以上で年齢、学歴は不問です。経験がない方でも、プログラマーを目指して現在勉強中の方も応募して下さい。



Java,C言語プログラマーの方
⇒ ♪スキルアップしましょう

■独学で勉強してプログラマーを目指している方
 ⇒ ♪経験をつみましょう



ガッツとやる気、向上心のある方で、誠実でコミニュケーションがちゃんととれる方であればどなたでもお待ちしております。


個人事業でソフトウエア開発を行っている方、現在仕事をさがしている方、派遣会社の方、ソフトハウスの技術者の方 ご応募をお待ちしております。


ご応募はこちら ⇒ ★応募フォーム★



※ご応募いただければ、一度お会いして、お話をうかがわせて頂きます。
 お会いする日時、場所は、応募フォームに記入して頂いたメール宛にお送りします。